<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< "DESIGN x CAFE" | main | 11/23からのいろいろイベント-Takechi編 >>

週末スタートのイベント

たいせつ人フォトリレー、
私のチームで参加してくださったみなさん。
おかげさまで11台のカメラすべて戻ってきました。
かなり優秀な結果のようです☆

中にはカメラをプチプチで丁寧に梱包してくださった方もいらっしゃいました。
きっと、同じ人だと思うのですが
回ってきた時に残数0枚になってたけど
どうしても大好きなおばあちゃんの写真を撮りたいと
自分で撮影した写真を同封してくださった人もいて感動的でした!!
いろんなドラマがありますね〜。

ただ、デジカメに慣れすぎたせいか、
きちんと撮影できてない写真もたくさんあって、なんだか残念だな〜って。
昔は使い切りカメラで失敗することなんてほとんどなかったのにね。
写真は23日(金・祝)〜25日(日)まで県美術館で展示されます。


それから同じく今週末から始まるイベント、
末光弘和+末光陽子/SUEP.展 〜自然と建築の新しい関係〜

こちらは同じブログをやっているkondoさんのイベントです!

11月23日(金・祝)から12月2日(日)の10日間、
松山市畑寺の「Share space HATADERA」に
期間限定のカフェ&ギャラリーが誕生します。
500円でワンドリンク(コーヒーまたはソフトドリンク)と
プチスウィーツが味わえて、
会場内では建築家の写真や模型などの作品も鑑賞できます。
カフェと建築作品を楽しむ新しい形のコラボイベントです。

私もちょっと参加させてもらうことになって
11月27日(火)〜29日(木)の3日間、会場にいます。
美味しいコーヒーを入れられるようにがんばりますので
ふらっと遊びに来てくださいね♪

詳しくはkondoさんのブログか http://www.hatadera.net/ で。


そしてもうひとつ、
この前の宇和のピンホール写真ワークショップの様子が
あいテレビの夕方の番組「キャッチあい」で紹介されます。
明日22日(木)放送予定です。
時間があれば観てくださいね。
* Sugahara Chiho-2007 * 00:09 * comments(1) * -

コメント

キャッチあい、偶然TVつけたら見れました。(忘れとりました)
ピンホールの楽しみと町並みが紹介され大満足。
千穂さんも(ちょっとアップで)可愛く映ってましたよ。
以上報告でした。
宇和は寒くなりました。
Comment by tama @ 2007/11/22 7:49 PM
コメントする









このページの先頭へ