<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「三津・木村邸Collective くらのかわらがとんだんです」ライブ | main | ミナクマリとミヤタケタカキのジンジャーリリーツアー(四国-愛媛編) >>

4’n 棚 mix (フォンタナミックス)@ライブアースまつやまブース

4n棚mix
超ひさびさに、ブログ投稿

5/20(日)
10:0019:00

松山市北条道の駅ふわり上 リフレッシュパーク 
http://liveearth-matsuyama.com/map

四国4県からのメンバー合同で、暮らしやオルタナティブをテーマにライブアースまつやまにブースを出店します。ぜひ、お立ち寄りください。ライブアースを予定してなかったかたも、これのためにぜひ(^^)

ライヴ・アースまつやま公式HP
http://www.liveearth-matsuyama.com/

香川からは「なタ書」のキキさん、徳島からは「スペースきせる」の吉田さん、高知からは「kikoni shisko」の吉川さん、そして愛媛の武智との合同ブース。
自分の店のものをだすというわけではなく、我々(というかそれぞれ)の視点での地元発の
・読むもの
・聴くもの
・置くもの/使うもの
・飲むもの
・食べるもの
を出します。


フォンタナミックスって、透明のシートに書いた図を重ね
合わせて楽譜にするジョン・ケージの曲をモジりました。

* Takechi Yoshinori-2008〜 * 19:03 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ